

改装と新作UP

お久しぶりです。
しかし、今回は半年になる一歩手前でしたね(笑)
気持ちの切り替えついでに改装もしてみました。
そして、他サイトであげて、こっちであげていなかったと気づき
ようやくBloom Once Againの春夏秋冬全てを完成させました。
時間がかかりすぎ。
ここまで難産なのも本当に苦しくて辛かった。
最近は現実に絶望したり、前向きになってみたり、
風邪をひきやすくなってみたりと、忙しい毎日です。
それでも、自分という存在がここにあるということを自覚して
生きていかねばならんということですよね。
いつになったら、自分の存在意義とやらにたどり着けるのでしょうかね。
それではまたお会いいたしましょう。

新作アップしましたー

最近、新作アップの知らせしか書いてないなこのブログ。
そして、半年に1度ぐらいしかあげられていない!!
普段はメルマガ方式で友人にメールで1話ずつ書いて送ってます。
それが書き上げたら、最終的な見直しをして、手直ししつつーの、
ページを作って、それからサイトにアップしております。
ちゃんとしたメルマガで送信したほうがいいのかと思いますが、
なにせ、どれほどの人が登録してくださるのかなど・・・。
いや、友人以外で登録してくださる奇跡がこの世に存在するかなどは、
私にはさっぱりわかりませんのです。
そして、そろそろ完成させねばならない物語をば!!
また地道に水面下でがんばってみます。

新作アップしました

半年ぶりの更新になってしまいました。
新作の「龍の絵描師(全27話)」をアップしました。
自分で書き上げといて、何故か落ち込んで
立ち直るまでに時間がかかってしまった物語です。
龍シリーズの第1弾となります。
残り二つもなんとか描いていけたらと願いつつ。
アップ作業終わったので休みます。
おやすみなさい。

新連載はじめました

新連載「双竜伝」を開始いたしました
ちょっと、個人的な都合で
しばらく更新できないかもと思っていますが
我慢できずに描き始めてしまった次第です

またごゆるりとお楽しみいただければと思います

再開しました

昨日のことではありますが
ようやく休止中だったサイトをこの度復活させました
今のところ、小説で活動していくつもりですが
いろんな活動が出来たらとおもっております。

バナーが未修正だったため、新しくサイズを変えたものをアップしています
ご自由にお持ち帰りください
